<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    石垣鯛、いただきだい!!【前篇】

    6月28日(日)オーナー石鯛フィールドメンバー主催の第6回オーナーカップ東日本石鯛選手権伊豆半島大会に参加してきました。今回の参加者数152名。石鯛釣りの大会としては世界最大の大会です。大会対象魚は石鯛、石垣鯛。なかなか釣れない魚だけど…みんな「俺は釣るぜっ」って目つきです

    波のぉ〜谷間にぃ〜命のぉ〜華ぁがぁ〜っと
    午前4時15分、石廊崎港所属、喜美丸は太公望たちの夢を乗せて波を蹴散らしひた走ります。

    黒潮洗う伊豆半島最南端石廊崎。陸の上にぽちっと見えるのが石廊崎灯台。


    有限会社 藤沢塗工店 | General | 09/06/29 | 21:13 | comment(0)| No Trackbacks