<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    石垣鯛、いただきだい!! 【後編】

    前編で1尾釣った後もまだまだ石物のアタリは頻繁にあります。
    ぼ〜っとただ待っているだけの様に見えますがアタリの出方を見ながら次はどのエサにしようかとか、タナ(魚の泳層)は合っているかとか一応考えてるんです・・・

    ウニ餌を投入すると石垣鯛が何枚(魚の数を数えるとき枚ともいいます)も寄ってくるのが竿先に伝わり期待感が高まります。
    「みんなー!今日は大好きなガンガゼよー!」「わーーーい!いただきまーーす!」
    と、こんな感じで食べているんでしょう。
    すると・・・

    「よっしゃー!またキタ―――――!!!」

     

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 09/06/30 | 19:59 | comment(0)| No Trackbacks