<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    う〜〜〜・・・煮詰まり状態です。

    今日はやっと朝から晴れましたのでT様邸の屋根の上塗りを行いました。

    カラーベスト専用塗料の見本帳の中からT様はダンケルブラウンと言う色を選ばれました。
    軽快な感じがするブラウン系色で重く感じませんね。


    洋間のフローリング張り替え工事も着々と進んでいます。


    和室のジュラク壁の塗り替えも終わり、あとは障子、ふすまの張り替え、畳表の張り替えを行う予定です。

    う〜〜〜〜。
     


    今日から釣り雑誌、『磯、投げ情報』の原稿執筆を本格的に始めました。
    締切は24日なんですけども、仕事の見積もり書も作らなければ!23日の会合資料も作らなければ!25日の会合資料も!

    毎日がフルスロットル!!!


    が・・・今回はどうも文章の組み立てがうまくいきません。煮詰まってしまっています。
    なんだろ?疲れてんのかな?このペースだとたぶん今夜は徹夜だろうな・・・

    『磯、投げ情報』
    は手軽で楽しいファミリーフィッシングから本格的な磯釣りまでの情報満載の月刊誌であります。関東、東海地方ではアウトドア系雑誌の中では売上?1です。

    8月25日発売『磯、投げ情報』今月の大漁苑というポイント紹介欄を良ければご覧ください。今月25日発売号にも私がグラビアで載ってると思いますのでもしよろしければ!

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 09/07/20 | 23:57 | comment(0)| No Trackbacks