<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    今日はちょっとオートビジョンへ

    今日は長沢区公民館の鉄骨階段塗装工事の中塗り行程です。

          


                   

    鉄骨階段の中塗りが終了してから、板金屋さんが樋釣り金物を破風に溶接した場所が溶接の煤で汚れたのでそこをタッチアップ。

    今日はこれで作業終了。

    月曜日は伊豆市のW様邸の内部塗装工事に向かいます。朝が少し早いので今日中に材料を準備して準備万端です。


    仕事の途中、ちょっと抜け出してオートビジョンさんへ。ナビゲーションのメンテナンスでI社長と裾野市の電装屋さんへちょいとドライブしてきました。

    ナビゲーションが使えるようになり、来月にパシフィコ横浜で開かれるフィッシングショー2010に安心して行けるでしょう。

    ついでにNEWオートビジョン2000ステッカーをリアガラスに張り替えてもらいました。

    【NEW AUTO VISION 2000 STICKER】
    IT`S A NEW ARRIVAL!って感じ。なかなか配色も渋くて良い!ステッカー一枚でリアヴューもリニューアルです。ありがとうございました。





    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/01/23 | 22:39 | comment(0)| No Trackbacks