<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    オプション工事終了。

    沼津市M様邸のオプション工事が終了し、無事年内に外部改修塗装工事が完了しました。


     style="width: 209px; height: 166px"title=""alt=""    style="width: 212px; height: 163px"title=""alt=""
    外部擁壁の下地処理が先週末に終了し、今日はウレタン塗料で仕上げの工程です。


     style="width: 223px; height: 147px"title=""alt=""
    ウレタンの下塗り工程が終了し、乾燥させている間に外壁の塗装工事の更なる総点検とお庭などの清掃を済ませて上塗り工程に移っていきます。



     style="width: 211px; height: 148px"title=""alt=""
    オプション工事の擁壁塗装工事が終了しました。


     style="width: 216px; height: 150px"title=""alt=""    style="width: 216px; height: 152px"title=""alt=""

    これでM様邸の外部改修塗装工事が完了しました。

    濃いめのブルーグレーの外壁色から明るめのベージュ色の外壁にイメージチェンジです。

    M様はご夫婦で設計事務所にお勤めですが忙しいお仕事の合間に3時のお茶をご用意していただき本当に恐縮してしまいました。

    約2週間の工事期間中本当にお世話になりました。

    ありがとうございました。

    元請けのW工務店さんの社長さんも忙しい現場周りの合間にお寄りいただきアドバイスや励ましの言葉を掛けてくださりありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    明日は1年間頑張ってくれたトラックやケッパコを綺麗に洗ってワックス掛け、そして倉庫やネタ場(塗料の事を業界用語で”ネタ”と呼びますのでここでは材料置場)事務所を片付けて仕事納めとなります。

    つい最近同じことをしたような感じですがもう一年経つんですね。

    ホントに一年ってあっという間です。

    さ、あと一日。

    がんばりましょう。


    では、また。









    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/12/27 | 22:31 | comment(0)| No Trackbacks