<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最新記事

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    当選っ!

    昨夜は凄い風と雨でした。

    本州南岸の梅雨前線に沿って低気圧が通過し、前線に向かって南からの湿った空気が流れ込みその影響で低気圧が発達しながら進んだ為に強い風を伴った大雨になったようです。

    昨夜は実を言うとオートビジョンの皆さんと祝賀会を行っていました。

    なんの祝賀会かというと・・・。

    矢沢永吉 コンサートツアー 2010の最後を飾る武道館5DAYSのチケットが当選しました!

    ずいぶん前から”永ちゃん”のコンサートチケットは抽選となっています。
    今まで落選したことはないのですが、けっこう外れる人も多くて取りにくいチケットとなっています。

    めでたく当選を果たす事が出来ましたので、

    「当選!おめでとー!カンパーイ!」

    昨日の11時に抽選発表だったのですが、携帯に抽選結果のメールが来るのを待ち切れずに”永ちゃん”の携帯サイトの抽選発表を覗くと・・・
     style="width: 207px; height: 195px"title=""alt=""
    第一希望の武道館最終日は残念ながら”落選”。第2希望も落選・・・。

     style="width: 216px; height: 181px"title=""alt=""
    第3希望も・・・え?落選?マジ?。第4希望も、え?落選?ホントに?え?。

    この段階で血の気がさ〜っと引いていました。
    「魂の解放日」が〜〜〜!遠ざかって行く〜〜〜!

     style="width: 241px; height: 194px"title=""alt=""
    そしてそして、スクロールの最後に第5希望日に”当選”!
     

    しゃっ――――!!!当選だ―――!!!
     

    一時はどうなる事かと思いましたが何とか崖っぷち当選を果たす事が出来ました!
    毎年毎年、この抽選結果発表のドキドキ、ワクワク感がたまらず、そしてこの難関を突破しての武道館公演はある意味セットで最高潮に盛り上がります。

    年末の「魂の解放日」まで約半年。今年はどんなステージングなのか凄く楽しみです 。



    毎日の天気予報は。ですが朝の天気予報と雨雲レーダーを元に梅雨の合間を狙うように現場では仕事が進んでいます。

     style="width: 221px; height: 161px"title=""alt=""    style="width: 218px; height: 157px"title=""alt=""
    沼津市のS様邸の屋根塗装の中塗りが終了し、明日お天気次第で上塗り工程を行います。

     style="width: 224px; height: 166px"title=""alt=""   style="width: 217px; height: 166px"title=""alt=""
    清水町のK様邸では破風や霧除け、トタンの羽目板などの塗装工事が進んでいます。

    明日は午後から曇り陽気の予報ですので日曜日ですが貴重な晴れ間を利用してみんなで仕事!仕事!
     
    明日も頑張ります!

    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/06/19 | 23:24 | comment(0)| No Trackbacks