<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    ボランティアと、またゴルフ。

    昨日はT、E、F社の創立記念コンペに参加してきました。

    スコアを気にする人、お祭り気分でただ楽しくゴルフをする人、北関東地方からはるばる駆けつける人、といろいろで楽しかったです。
     style="width: 220px; height: 166px"title=""alt=""

    「あーーーーー!!!やっちゃったーーーー!!!!」

    フォロースル―後のフォームがこの様な場合には大体、想像だにしえない方向にボールが飛んで行って・・・。
     
    がっくり・・・。

    のパターンが多いです。

    ゴルフは引きずっても何も良い事ありません。

    「DON`T MIND。DON‘T MIND]です。


     style="width: 221px; height: 142px"title=""alt=""
    同じ組で回ったT主任は流石です。何だかんだ言ってもちゃんとスコアをまとめてきますが、でもでも本人は納得いかない様子です。

    私の戦績は・・・。トップシークレット。あ、ニアピン賞を頂きました!ありがとうございます。


     style="width: 223px; height: 157px"title=""alt=""        style="width: 223px; height: 164px"title=""alt=""
    一方、私が営業の仕事に没頭している間?に現場の社員は頑張ってくれています。
    K様邸の屋根の上塗り工程も終了しました。

     style="width: 231px; height: 188px"title=""alt=""       style="width: 217px; height: 186px"title=""alt=""
    その後は軒天の塗装や木部の塗装に一生懸命頑張ってくれています。
    お陰でどんどん綺麗になって見違えていきます。


     style="width: 260px; height: 176px"title=""alt=""
    今日の私の行動はボランティア。

    静岡県塗装看板業協同組合、三島支部は三島市や清水町の保育園、幼稚園の遊具の塗装をローテーションを組んで毎年2回ボランティアで行っています。
    遊具に塗るペンキは黄色など色鮮やかな色が殆どですが加盟員の皆がそれぞれペンキを持ち寄り、綺麗に色鮮やかに塗装しています。

    最近は正直、どの自治体も税収が落ち込み自治体が管理する施設では年間補修予算が厳しいと聞きます。
    私達の様な塗装業者が常日頃からお世話になっている地域に何か社会貢献が出来ないか?ということで微力ではありますがこの様な奉仕活動を展開しています。

    今回は三島市の谷田保育園と緑町保育園の遊具塗装工事に約20名の組合員が参加して気持ちのいい汗を流してきました。


    明日は・・・またゴルフ。

    私が住んでいる清水町、長沢区の仲好しオジさん達のコンペです。昨日のゴルフのスコアは少し良く、「藤沢さん!ジワジワ腕上げてきてるね〜!」と冷やかされる場面もありました。

    明日のゴルフはどうでしょうか!?

    ていうか・・・このコンペは昼は昼!夜は夜!特に夜の19番ホール以降が勝負の分かれ目なんです。このゴルフコンペは!

    明日は運転手ですので午前6時半ごろからうごめき始めますので今日はこの辺で。

    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/06/05 | 20:53 | comment(0)| No Trackbacks