<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    久しぶりの”シャチョブロ”です。

    久しぶりの”シャチョブロ”です。

    いや、いや一週間も”シャチョブロ”を休んでしまいました。この一週間、会合だったり、釣り雑誌の原稿書きだったり、突然の発砲麦芽黄金飲料祭りだったり、石鯛仕掛け講習会だったり、沼津潮倶楽部海防訓練だったり、「父娘三人展」の準備だったり大忙しの一週間でした。

     style="width: 228px; height: 187px"title=""alt=""    style="width: 223px; height: 183px"title=""alt=""

     style="width: 234px; height: 186px"title=""alt=""       style="width: 225px; height: 182px"title=""alt=""
    沼津市のS様邸も最後のベランダ塗装工事が無事終了し、全ての塗装工事が終了しました。


     style="width: 221px; height: 165px"title=""alt=""       style="width: 232px; height: 160px"title=""alt=""
    左が着工前。右が工事完了の画像です。

    今年の梅雨はとにかく良く雨が降りました。その為、工事が中々進まずに天気次第とはいえS様にはご迷惑をお掛けしたと思います。それでも何とか足場解体工事は工程通りに終わりましたのでホッとしました。

    工事完了のご挨拶をさせて頂いたときにS様に「ほんとに綺麗に仕上げてくれてありがとう。でも寂しくなるネ」とのお言葉を頂きました。

    お忙しいのに毎日3時の休憩時にお茶を出して頂いたり、仕事の合間に色々なお話をしたりと嬉しく、楽しい現場の雰囲気の中、本当に楽しく仕事をさせて頂きました。

    本当にありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

     style="width: 254px; height: 170px"title=""alt=""

    雲一つない梅雨明けの空。

    毎日毎日、暑い日々が続きますがやっと「夏だよ―――!夏!」という気持ちです。

    熱中症に気を付けて頑張りましょう。

    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 10/07/20 | 22:20 | comment(0)| No Trackbacks