<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最新記事

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    負けちゃった。

    こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    残念!

    無念!

    高校サッカー選手権静岡県大会決勝トーナメント第一回戦で加藤学園は負けちゃいました。

     alt=""title=""

    相手は強豪、浜松開誠館。

    勝ってほしいと願いますが格上であることは間違いありません。

    加藤学園としては決勝トーナメント自体が未体験ゾーン。

    硬くならなければいいのですが・・・。




     alt=""title=""

    部員のみんなも親御さんたちも一生懸命応援しましたが前半3−0でスパパパーンと引き離されてしまいました。

    開誠館やっぱ強いな〜。

    開誠館やっぱ巧いな〜。

    客観的に見ていると加藤学園の中盤の動きがとにかく悪い!

    ルーズボールへの寄りが悪い、体を寄せてプレッシャーを掛けない、相手のミスを待っている等々、まるで御用聞きプレー。

    セルジオ越後さんが観ていたら「ナナミサン、コオユウサッカーシテルジャイツマデモカテナイネ。ソジャナイデスカ?」


    って言いそう。


    当たって砕けろ的にガツガツいかないとダメです。格上相手とのサッカーは。

    そりゃ第2回戦に進みたいのは分かるけど守りに入りディフェンスラインが下がり切っちゃって中盤のスペースが空きすぎてるんだもん。


    こりゃ、勝てないわ。


    でも、後半はちょっと気合い入れなおして後半開始5分に1点返しましたよ。

    この1点は良かった。

    実に巧かった。

    ここからの反撃を期待しましたが、残念ながら追加点は奪えずに3−1で負けちゃいました。




     alt=""title=""

    試合終了後、ガックリとうなだれてロッカールームに引き返すさまは観ていてホントに残念でしたが、でも今まで頑張ってきたからこその決勝トーナメント進出だったと思います。

    きっと来年からの後輩たちの心には響いていると思います。

    来年こそは!

    待ってろ!国立!

    ちょっと飛躍しすぎかな。




     alt=""title=""

    ゲンを担いで草薙総合運動公園近くでカツカレーを食べたんですが効き目はなかったようです。

    所詮は他力本願。



    今日はこの辺で失礼します。


    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 11/11/04 | 23:58 | comment(0)| No Trackbacks