<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

     こんばんは、”シャチョブロ”です。

    ものすごくご無沙汰をしてしまいすみませんでした。

    G.Wはいかがお過ごしでしたか?

    まだお休みの方もいらっしゃいますか?

    さすがに10連休ともなってくるとどうしたものかとお嘆きの方もいらっしゃいます。

    もうすこしの辛抱ですね。





     alt=""title=""



     alt=""title=""



     alt=""title=""

    G.W前に清水町T様邸の塗装工事も終了し、足場解体工事も終了しました。

    屋根の塗装終了後に雨戸、車庫のシャッター、車庫上の防水、車庫の外壁撥水塗装もすべて終了しました、

    リフォーム前の外観より落ち着いた感じになり、色合いのまとまり具合もGOOD!

    いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。




     alt=""title=""



     alt=""title=""

    そしてG.W明けの本日から長泉町のJ様邸の外部改修塗装工事が始まりました。

    ご近所へのご挨拶を終えて足場仮設工事を始めました。

    工事期間中は安全に細心の注意を払い、精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします。





    さてさて、【藤沢塗工店】のG.Wといえばなかなかハードなスケジュールでした。

    まず初日の29日は先日の統一地方選挙で共に頑張った人たちの有志会と反省会と意見交換会で大忙し!

    日付が変わるまで激論を交わして無事に終了しました。




    そして30日は頭痛が痛い?頭を抱えて午前8時に浜名湖へ出発!

    沼津市のオートビジョン2000さん主催の豊田集会(TOYOTA MEETING)があるからなのです。

     alt=""title=""


     alt=""title=""

    エクシブ浜名湖の隣のボートクラブ カナルさんの敷地をお借りしての開催です。

    到着時の10時半にはもう頭痛も収まり、BBQが始まりました。

    オートビジョン系の集会には命の水、狂い水、天国水が絶対必要不可欠飲料・・・。


     alt=""title=""

    ほらね!

    しゃっちょーさんは黄金麦芽発泡飲料片手にフルスロットル!ゴキゲンです。


     alt=""title=""

    あーぁ。

    マスタングオーナーの依田君はマブな狂い水一気飲みでレース序盤でクラッシュ&デモリション!

    足首の関節が変に曲がっていますが大丈夫でしょうか・・・。


     alt=""title=""


     alt=""title=""

    夕暮れにはカナルのS社長さんのご厚意で浜名湖クルージングを楽しませていただきました。

    この平べったいボディーシェイプボートは意外や意外!乗り心地が実に良い!

    湖面を滑るように走るし、小回りもすごく効くんです。

    今度は外海で釣りでもしたいな。



     alt=""title=""


     alt=""title=""

    天国水集会がひと段落した後はカナルさんのクラブハウスでカレー&浜松餃子&ピザで晩餐会。

    お客さんのOさんの奥様が作ったカレーは本当に美味かったな〜。



    他の皆さんは一泊予定でしたが、私は翌日早朝から用事があったので、一生懸命に東名高速をひた走り清水町へ帰ってきました。


     alt=""title=""

    で、翌朝7時に伊豆国際カントリークラブへ!

    清水町町民ゴルフ大会です!

    もうこうなってくると体力は勿論、気力勝負です。



    クラブハウスへ入り、とりあえず駆けつけ一杯の黄金麦芽発泡飲料が待っています。

    前半スコアは56。

    お昼は破れかぶれで居酒屋状態。

    おなかをタプタプ言わせて臨んだ後半スコアは49。

    そして夜の19番ホールがブラックホールのように口を開けて待っていました。

    もう・・・。

    お願いです・・・。

    飲めません・・・。



    G.W前半はこんな感じでした。

    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 11/05/06 | 20:17 | comment(0)| No Trackbacks