<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    恒例のオートビジョン2000忘年会【0〜2次会編】

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    今日は先日お伝えしたオートビジョン2000忘年会の続編をお伝えします。

    0次会、1次会、2次会・・・、時間が経つにつれて酷くなっていく様を見て、反省、反省、又反省です。

     alt=""title=""

    ワカサギ天ぷらの後、チェックインしてすぐに0次会(1次会の前だから0次会)が始まります。

    大体普通はお風呂に入ったり、まったりしてからだとは世間一般的に思うのですがここは違います。

    「ビールの冷えが悪い」

    「じゃ!焼酎だ!」

    「旨い!美味いね〜この芋焼酎!」

    「あ、もう無いよ。焼酎。ポン酒いっちゃうぅ?」

    もうこの辺から駆け付け3杯とか男気飲みとかでもうBRN、BRN。

    あとでもう要らないってくらい飲めるのになんででしょうか。




     alt=""title=""

    こっちは正解組。

    体の為には絶対、こっちにいた方がいいのですが・・・、どーもそういうのが下手で仕方がありません。



     alt=""title=""

    1次会開始です。

    今年は中華料理で宴。

    テーブルの上に料理が無い所を見るとまだ始まったばかりっぽいのですがもう既にあ〜ぁ状態。

    たしかピンクのイガチャンはすでに1回リバースしてます。

    隣のテガちゃんはもうすぐ赤ちゃん産まれます。

    僕のずーっと後ろのエンDoさん、どした?なにかあった?



     alt=""title=""

    マンゴージェラートをパクつく社長とサエチャン。

    なんか持ってるものが逆なような気がするんですけど〜。


     alt=""title=""

    ここはVIPな面々が座るテーブル。

    お酒って怖い。

    ホント恐い。



     alt=""title=""

    今年タダクンちの娘さんにはモテモテでした。

    うちは女の子が居ないもんで人様のおうちの女の子なんか可愛くって溜まりません。

    箸が転がっても笑ってるし、くだらないギャグにもいちいち反応してくれるもんだから退屈しません。

    また、遊んでね!

     alt=""title=""

    やっぱり子供の笑顔ってのは良いです。

    世の中明るくなりますよ。ホント。



     alt=""title=""

    「もうムリっすぅ。飲めないっすぅ。マジムリっすぅ。」

    君はあいかわらず限界近いね。

    モパのチャージャーに乗ってるツッチーとはもう十年くらいの付き合いになるかな?

    良いヤツです。


     alt=""title=""

    Kくーん!バイバーイ。

    早く戻っておいでー!


    1次会の途中からもう断片的にしか記憶が定かではないみたいになっちゃって、〆のあいさつもグダグダ、ごめん。社長。



     alt=""title=""

    2次会・・・。

    永チャンで盛り上がっていただけました?

    結局最後は大体こうなっちゃう。

    見てください!右端のタカノメカニックの冷ややかなあの視線。


    頑張ってるね!そういう評価を頂けるとありがたいのですが、いかがでしょうか?

    もうこれ以上はお見せすることが出来ません。


    たぶん色んな方面からお叱りの言葉が殺到しそうで・・・。



    まあ、毎年毎年よくやりますよ。ホント。

    でもね、年に一度の忘年会ですから!

    これでも昔に比べてずいぶんマシになったんです。


    みんな大人になりました。


    今日からカウントダウン開始です。

    JAMMIN`ALLNIGHT
    EIKICHI  YAZAWA
    CONCERT TOUR 2012

    魂の解放日」まで


    あと7日



    では、また。





    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/12/05 | 19:35 | comment(0)| No Trackbacks