<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    清水町T様邸高圧洗浄工事です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    清水町T様邸の足場仮設工事が終わり、今日は高圧洗浄工事を行いました。


     alt=""title=""

    外壁の洗浄は勿論の事、軒天、破風板、雨戸、窓ガラス、網戸まで全て洗浄します。

    ただ、窓ガラスや網戸の洗浄はサービス仕事です。

    窓ガラスや網戸って普段中々掃除はしないものですからそれなりに汚れています。こういう機会に洗浄で綺麗にしておけば外部の塗装が仕上がった後も全てピカピカで気持ちが良いものです。



     alt=""title=""


     alt=""title=""

    こちらはT様邸の塀です。

    建物がこれから綺麗に彩られていくのに住宅の”顔”の一部の塀が汚れていては外観の意匠が台無しです。



     alt=""title=""

    この塀も高圧洗浄機で綺麗に洗浄してみました。


     alt=""title=""


     alt=""title=""

    T様邸は大きな道路に面しているのでどうしてもそこここが汚れがちでしたが高圧洗浄機で洗浄するとこんなに綺麗になりました。


    「あ〜、さっぱりしたー!」


    と、こんな感じですね。



    明日、明後日はちょっと大阪へ行ってきます。


    大阪でフィッシングショーが開催されますので来月に行われる横浜フィッシングショーに向けてちょっと勉強をかねて見学に行ってきます。


    では、また来週。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/02/02 | 20:09 | comment(0)| No Trackbacks