<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    3日間寝込んでました。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    お久しぶりです。

    先週の3日(土)、4日(日)に大阪へ行ってきました。



    46階からの夕暮れの眺望。

    遥彼方に明石海峡大橋が見え、右前方にはユニバーサルスタディオジャパンが見えます。


     alt=""title=""

    日が暮れると綺麗な夜景にウットリ・・・。

    しかも、一人で・・・。


    その夜、大阪の北新地まで足を伸ばしてみました。

    夜中になるとちょっと小腹が空くのが玉にきず。

    「鉄板神社」という串焼き屋さんを紹介されて行ってきました。

    残念ながら画像は無いのですが、出てくる創作串料理は全て!ホント全てはずれが無くて極上でした。


    流石は喰い道楽の街大阪です。

    午前4時を過ぎても超満員の串焼き屋さん。

    「鉄板神社」
    http://www.teppan-jinjya.com/



     alt=""title=""

    翌朝、眠い目をこすりながらインテックス大阪という展示場に向かいました。


    大阪フィッシングショー2012です。



     alt=""title=""

    初日なので朝九時の開場から超満員です。


    やっぱ関西の人って面白いですよ。

    仮面ライダーや銀河鉄道999のコスプレをして来場する人とかいます。

    関東で開かれる横浜フィッシングショーよりなんか雰囲気が違いますね。

    全体的にワサワサしている感じ。

    けっこう貪欲に情報を仕入れたり、メーカーのインストラクターさんやテスターさんの講演もすごく熱心に聞いています。


    午後1時には会場を後にして沼津に一直線。


    週明けの月曜日から風邪をひいて寝込んでいました。

    熱が上がらないのでインフルエンザでは無いのですがきっと夜遊びで疲れた体に人混みの中で貰い風邪です。


    明日からは現場です。


    がんばります!


    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/02/09 | 19:09 | comment(0)| No Trackbacks