<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    清水町A様邸外部改修塗装工事完了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    本日、清水町A様邸の外部改修塗装工事が完了しました。

     alt=""title=""

    先週末に破風板やシャッター、シャッターボックス等の塗装工事が終了し、全体検査、検査補も全て終了。



     alt=""title=""

    本日は足場の解体工事です。


     alt=""title=""

    足場の解体無事に終了して最後にA様邸周辺の掃除をして完了です。



     alt=""title=""

    この画像は施工前ですが、施工前は全体的に色が抑え目でクールな感じでしたが2階の塗装色はクリーム色に近くして、1階はグレー色からベージュ色にしました。

    施工後は少し暖かい色合いになって建物全体が落ち着いた感じなりました。


    工事期間中、A様には大変お世話になり、有難うございました。


    今後ともよろしくお願いいたします。




    先週末の”シャチョブロ”で第9回オーナーカップ東日本石鯛選手権の告知を致しましたが15日現在の予想天気図から大会は開催できると役員で協議し、開催決定を致しましたが16日になって天候が予想より悪くなることが予想されましたので急遽、延期とさせていただきました。


    当日は150名以上の参加を頂いておりましたがエサの準備をされて釣る気満々の皆様にはご迷惑をおかけしました。

    オーナーばりの社員さん達は三島駅にいったんは到着したもののとんぼ返りを強いてしまい貴重なお時間を浪費させてしまいました。

    本当に申し訳ございませんでした。

    参加者の皆さんの安全第一を考えた末の大会延期ですのでなにとぞご理解ください。


    大会順延日程は9月23日(です。

    ぜひ、また振るってご参加ください。



    大会延期を各地区役員総出で電話連絡をして伝えましたが、釣りクラブに所属していない一般の参加者の皆さん全てに伝達事項が行き届いているかが気になりました。

    オーナー石鯛フィールドメンバー三輪会長と役員1名と事務局の私の3名で万が一、参加者の方が受付会場に来られた場合に備えて下田にて待機を致しておりましたが幸いにも来場者は無く、ホッと致しました。




    夜が明けるまで仮眠を取り、午前7時頃に下田、「夢釣庵」へ。


    実は岡山の藤原様と大阪の北浦様、徳島の和淵様がオーナーカップ参加の為、遠方から駆け付けてくださっていました。


    伊豆半島の石鯛釣りを楽しんで頂こうと元人魚会の名尾さんや川脇さんもエサの手配やらお疲れ様でした。


    前夜は夢釣庵の田口さん、沼津潮倶楽部の藤川名誉顧問のマシンガントークと名尾、川脇御両名の漫才トークで異常な盛り上がり様だったようで、あ〜その場にいたかった〜。


    釣りが出来なくて藤原様、北浦様、和渕様には残念な思いをさせてしまいましたが普段関西の方たちと石鯛談義なんかはなかなかできないのでいろいろと勉強になりとても楽しい時間を頂いてきました。


    また、是非お会いして今度は釣りをご一緒したいです。




    今回の第9回オーナーカップ東日本石鯛選手権に関しては感慨深い思いがありました。


    去る、6月9日にオーナーばり中道会長が逝去されたことは誠に残念でした。


    故、中道会長に於かれましてはこの大会の立ち上げから今までの大会開催において多大なるご尽力とご指導ご鞭撻を頂いており、大会開催日や役員会には兵庫県から駆け付けて頂いたり、私が所属する沼津潮倶楽部の創立30周年記念レセプションにもご夫妻で駆けつけて下さったり、藤川名誉顧問の古希の祝いの時には一緒に山中湖で過ごしたりして思い出がたくさんあります。


    先日のお通夜、葬儀の時のお別れは辛かった。


    本当に辛かった。


    今大会を何としても成功させ、そして沢山の石鯛が釣られて天国の故中道会長にお知らせしたかった。



    9月23日の大会当日は凪に恵まれ大会が無事開催されることを祈って、また準備万端で臨みたいと思っています。



    今、台風4号の直撃を受けて、外は凄い暴風雨です。


    マジ、ヤバイ。


    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 12/06/19 | 21:16 | comment(0)| No Trackbacks