<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    帰ってきたぞー!!!

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。


    らくお暇を頂いておりました。

    「帰ってきたぞー!!!」

     alt=""title=""

    右上腕骨を自分の不注意から骨折してしまいまして12月6日にオペをして本日、退院してまいりました〜。

    金属の棒を上腕骨上部から差し込んでこんな風に接骨してもらいました。


    まだまだ痛みや右腕の腫れからは「解放」されていませんが一日も早い社会復帰を目指してリハビリに精を出す日々が続きます。




    解放と言えば・・・。


    そうです!

    一年に一回の「魂の解放日」です!


    EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2013

    ALL TIME HISTORY −A DAY−


    今日から永チャンの武道館5DAYSが始まりました!



    で!明日!

    魂の解放に!



    行ってきまーーーーすっ!!!


    担当のお医者さんからもムリしなければOK!とのことなので一時は諦めかけた魂の解放が叶いそうです。


    家族はあきれて物も言えない感じですが・・・。


    また、お知らせいたします。


    復帰第一号”シャチョブロ”は今日はここまで。


    では、また。

    有限会社 藤沢塗工店 | General | 13/12/11 | 20:30 | comment(0)| No Trackbacks