<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    清水町Y様邸の外部改修塗装工事が完了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    少しの間、ご無沙汰をしておりましたね。スミマセン。

    先日、清水町Y様邸の塗装工事が終了して、その後、足場の解体工事も終了して外部改修塗装工事が完了いたしました。

     alt=""title=""

     alt=""title=""

    外壁色は淡いオフホワイト系をY様が選ばれましたので木部の色は既存色より少し濃いめにしてちょっと民芸調に見えるように塗ってみました。

    白っぽい外壁と濃いめの木部の色のコントラストが気持ちよく映えた外観になりました。


     alt=""title=""

    「藤沢塗工店」はY様邸のこの辺の佇まいが好きです。


    工事期間中は雨も多く、少し工期が長引いてしまいましたが、じっくりと手間をかけた工事をさせて頂き誠にありがとうございます。

    毎日の休憩の際にはお茶を出して下さったり色々と本当にありがとうございました。


    今後とも宜しくお願い致します。



    ここ数日・・・先週末に沼津潮倶楽部の妻良例会に行ったり、次男坊のサッカーのAリーグ応援に行ったりしてました。

    妻良の朝は穏やかでサントウという磯に乗ることが出来ましたが9時頃から西風が思いっきり強くなり磯から撤収を余儀なくされ、みんなで沖堤防に避難してまったりと釣りをしていました。

    沖が荒れた時などは堤防ではけっこう釣れるんですけどね。

    この日は急に水温が上がったためにメジナの活性も良くありません。

    サントウで釣った尾長メジナ1尾の貧果に終わってしまいました。




    サッカーのAリーグ初戦は磐田東高校に5−0と完敗。

    2月の3日に怪我の為に故障者リスト入りをしていましたが何とかAリーグ初戦に間に合いましたが、まだまだ試合勘が戻らず、まだ少し恐怖感もぬぐえていないようです。


    正直、Aリーグ出場校はみんな強豪なのでちょっと地に足がついていないというか・・・、何をどうしていいか解らないというか・・・、まだまだ井の中の蛙から抜け出せない現状です。

    Aリーグは10月までの長丁場なので経験を積んで少しでも強くなってほしいものです。


    今日は静岡の気温が28℃を記録しました。

    暑かった〜。

    今でもTシャツ一枚です。


    明後日にはまた寒くなりそうです。


    急激な気温の変化で風邪ひかないようにしましょう。


    では、また。


    有限会社 藤沢塗工店 | General | 13/03/19 | 22:29 | comment(0)| No Trackbacks