<   2014-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    大晦日、今年最後の”シャチョブロ”です。

     こんばんは。

    今年最後の”シャチョブロ”です。

    仕事納めを終えても何かと忙しく一向に落ち着かない日々を送っていましたが、やっと、やっと大晦日的な感じになってきました。

    長男、次男も冬休みで帰郷。

    私の弟も妹も帰郷。

    一気に家の中が狭くなってなんとなく息苦しさも覚えますが、やっぱり家族がよっちゃばるのはなんかイイね!



    仕事納めの次の日は西伊豆、雲見の磯にメジナ釣りに行ってきました。

     alt=""title=""

    雲見の磯はホントに絶景!


     alt=""title=""

    雲見の浜から前の島と富士山を望みます。

    いや〜、ホントにいい景色ですな〜。



    え?魚の画?

    今回はフワッとさせときましょう。

    いやいや、ボウズは食らってませんけれど。

    2枚潮、コロコロと変わる潮流、ものすごいエサ取り。


    気難しい潮を攻略すべく潮のヨレを探しながら竿2本以上の深ダナまで仕掛けを送って送って入れ込んで、常に竿先で聞きながらそっと誘って喰わす!

    ずーっとそんな釣りを強いられました。


    どんぶらこどんぶらこと流して流してあわよくば真鯛を!なんてことも目論みましたがミッションクリアならず。


    ま、今年はしょうがないですよ。

    ホントに俺向きの潮からは見放されていましたからね。


    来年はきっと!いい潮が来る!・・・ような気がするぅ。

    釣れたり釣れなかったりが磯釣りの楽しいところ!





    今年の前半は体の自由が効かずに社員や応援で来てくれた同業者の皆さんに本当に助けられて過ごすことが出来ました。

    あ、もちろん家族にもね。


    自分の怪我によってお客様にご迷惑が掛からなかったかな?

    ご不便じゃなかったかな?

    前半はフットワークの悪さにきっと歯痒い思いをさせてしまったと感じています。


    たくさんの方々に沢山、沢山、お世話になりお陰さまで一年を過ごすことができました。

    本当にありがとうございました。



    来年はもっと、もっと自問自答して、立ち位置を常に確認しながら精進しよう。

    もっと、もっと、いい足跡が残せるように。


    明日から始まる新年も皆様にとって良い年になりますように。

    良いお年をお迎えください。


    では、また来年。


    有限会社 藤沢塗工店 | General | 14/12/31 | 18:06 | comment(0)| No Trackbacks