<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    永ちゃーん!!!最高だよ―――!!!

    19日に矢沢永吉の20年振りとなる東京ドームコンサート、ROCK’N’ ROLL in 東京ドームに行ってきました。
    私にとっては『魂の解放日』となる永ちゃんのコンサート。今回もオートビジョンの飯塚社長とスタッフのSちゃんと乗り込みました。


    午後7時の開演時間に向けて、続々と永ちゃんファンが東京ドームに向かい・・・
    20年前の東京ドーム公演の時はアリーナ席で『解放』したことを思い出しながら・・・
    ある意味20年かけてここ東京ドームに辿り着くことが出来ました。


    永ちゃんの世界を知らない人が見たら、一種異様な雰囲気かもしれません。
    グッズ売り場も売り切れ続出で殺気立っています。

    コンサート中の”名物:タオル投げ”に必携のスペシャルビーチタオルを羽織ったり、肩にかけたり・・・
    これはユニフォームみたいなものでしょうか・・・私にとっては普通に汗拭きタオルとなってしまいますが。


                  
            オートビジョンのお客様のO様ご夫妻と合流し、アニバーサリーショット!


    そしてドーム内にある”カプリチョーザ”へ「腹が減っては戦が出来ぬ」とばかりに腹ごしらえ。

    ソフトボール大のライスコロッケ(オートビジョンと藤沢塗工店ではんぶんこ)とカルボナーラとビールではなくコーラと・・・飲酒厳禁の張り紙。

    永ちゃんのコンサートでは飲酒厳禁!会場入り口では飲酒検問があります。

    永ちゃん自身は「美味い酒飲んで、バーっと弾けて楽しみゃいいじゃん」と個人的にはパッと思うらしいのですが、中には他人に迷惑をかける輩がいて、純粋にコンサートを楽しみにしてきている人の気持ちを踏みにじる1部のファンが過去には居たということで、現在は絶対!飲酒厳禁!となりました。


                
                この『ワンナイトショー』の為に全国から5万人のファンが集まっています。


                 
                 やはり、5万人の凄みは壮観としか言いようがありません。

    「永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!」
    開演を待ちきれないファンの永ちゃんコールが鳴りやみません。


    午後7時、さあ!開演です!『解放』です!
     






    2時間30分に渡るROCK’N’ ROLL in 東京ドームが終わり、魂を『解放』しきった私は放心状態、心地良い疲労感の中、夢遊病にかかったかの様でした。

    体内の水分は全て、汗と涙となって放出され、体脂肪率もついでに低下。

    で、最後の〆は何と言ってもビールに尽きます。

    いつも、永ちゃんは言います。「美味いビール飲んで帰って下さーい!!!」と。

    我々としては永ちゃんの言いつけは守らねばなりません!

    でも・・・連休中のせいか沼津に帰ってきてもどこのお店ももう閉店。

    行きついた先は”ジョナサン”

    ファミレスかよ!

    でも、最近のファミレスって簡単な御つまみがあって軽く飲れるシステムがあるんです。

    「カンパーイ!!!お疲れ―――!!!」
     


    それから熱く、熱く語りあう時間は深夜まで続きました。



    今月、還暦を迎えた”永ちゃん”  あのステージングといい、パワーといい、凄いの一言です!
    だから、毎回子供から大人まで・・・いえ、基、老若男女が永ちゃんのコンサートに足を運び、元気を貰いに来るんだと思います。


    今回も、また、走って、走って、走り続けられる勇気を!パワーを!永ちゃんから貰いました。

    「永ちゃ―――ん!!!最高だよ―――!!!ありがと―――!!!」
     




    いまだ、解放しきった魂を全て召還しきれていないため、少々、風邪気味です。

    負けていられません!明日から仕事再開です!頑張りましょう!
















    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.