<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    秦野市、沼津市、三島市、御殿場市、伊東市。

    昨日は午前中から秦野市のA様邸の見積もりの為に現場調査へ。
    R246を走り、途中の丹沢山系から流れる酒匂川流域の景観がとてもきれいです。



    先日、A様が「小さい家だけど頼むよ」と・・・

    A様邸に到着すると、全然、小さくない・・・

    約1時間かけて隅々まで数量を測り終えていったん帰宅の途へ。

    「お昼の時間も過ぎたから、どこかでランチでも食べていこうかな〜」なんて考えながら車を走らせているとオートビジョンの飯塚社長から電話。

    オートビジョン様(以下敬称略):「今日2時から地鎮祭だからね〜頼むよ〜来てよ〜」

    実はオートビジョン2000のHPでも紹介されていますが新社屋をたてられるそうで、その地鎮祭に来てくれと!

    藤沢塗工店:「マジ〜?まだ、秦野市内を走ってるし、しかももう1時だよ。間に合わないよ〜。」

    オートビジョン:「だって身内みたいなもんじゃ〜ん。頼むよ〜」

    藤沢塗工店:「まだ、お昼食べてないし〜」

    オートビジョン:「俺だって食べてないし〜」

    とまあこんな会話でしばし押し問答。



    結局、秦野市内をひた走り、大井松田ICから東名高速に乗って、道路交通法違反をしながらすっ飛ばして沼津へ!

    何とか地鎮祭の5分前には到着することができ、オートビジョン2000新社屋新築工事地鎮祭は滞りなく終了。

    地鎮祭の模様はオートビジョン2000のHP、スタッフブログでご覧ください。

    それから一度帰宅してぶ厚い設計図やら見積書やらを持ってスーパーゼネコンT建設の現場事務所へマンション新築工事の打ち合わせに行ってきました。

    あっという間に一日が終わってしまいます。

    一方、社員の皆は御殿場の現場と伊東の各現場に分かれて頑張ってくれています。

    漆喰壁を塗ったり、各所木部を塗ったり・・・


    カラーベストの塗り替えの下地処理、シーラー塗布、鉄部の錆止めを行ったり・・・

    そして、今日伊東の別荘地の全ての塗装工事が終了しました。最初は4件の改修塗装工事が最終的には9件にまで増えててんてこ舞いの一ヶ月でしたが滞りなく終了することが出来ました。ありがとうございました。

    明日からは御殿場のO様邸の改修塗装工事に藤沢塗工店の総力をあげて取りかかります。

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.