<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    当たらない天気予報

    今週は比較的、晴天が続くと思っていたのに今日は午後から雨の予報。

    午前中は曇り陽気で仕事もできそうだったので秦野市のI様邸へ向かいました。

    でも・・・10時頃には雨がポツポツと・・・。

    「あ〜、降ってきちゃったよ〜。天気予報って当たらないね〜。」

    「あくまでも予報ですから。よ・ほ・う」


    後ろ髪を引かれる感たっぷりでI様邸を後にして帰りのルートはR246。途中の山北町では桜が満開!

     style="width: 238px; height: 171px"title=""alt=""
    アタフタとカメラを取り出し、アタフタと撮ったショットがこれ!

    全くと言っていいほどに、桜満開の便りをお伝え出来てません。

    スクープカメラマンセンス”0(ゼロ)”です。


    帰りの車中、足場屋さんに連絡をし、途中で合流し急遽、三島市のT様邸の足場仮設の打ち合わせを現場にて行いました。


     style="width: 257px; height: 171px"title=""alt=""
    来週半ばころからT様邸の外部改修塗装工事が始まる予定です。

    明日はすっきりと晴れる事を期待してまたI様邸に向かいます。

    ではまた。

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.