<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    W杯!+仮眠!+現場!=ヘトヘト。

    昨夜と言うか今日の早朝の日本対デンマークは凄く興奮しました!

    その前のイタリア対スロバキアの試合も良い試合でした。前回覇者のイタリアは残念ながら一次リーグ敗退となってしまいましたが、個人技の高さと組織的サッカーの凄さはやっぱり凄かった!

    後半、怒涛のごとく攻めてくるイタリアチームには怖さすら感じるほどでした。

    そして、そして日本はサムライ魂を取り戻した試合で見事にデンマークを下しました。
    ”何が何でも勝つんだ”という意図のもと臨んだ試合は観ていて実に面白く、爽快でした。

    決勝トーナメントは更に強い相手との試合が待っていますがガッツン!ガッツン!マジでガチな試合をしてまた楽しませて欲しいものです。

    頑張れ!サムライジャパン!
     


    試合終了時間は午前5時半。朦朧とする意識でそのまま1時間半ほど仮眠をとりましたが意識回復もままならないうちに現場へ。

     style="width: 232px; height: 165px"title=""alt=""
    沼津市のS様邸の屋根の塗装工事が中塗り工程で中断していましたが、今日はカラッと晴れましたので上塗り工程を行いました。
    金属屋根専用のシリコン塗料を使用しました。これで約10年以上はノ―メンテナンスで安心です。

     style="width: 237px; height: 186px"title=""alt=""    style="width: 236px; height: 175px"title=""alt=""
    塗り替える前はグレーの上塗り材も劣化していて、下塗り材の錆び止めが剥き出している個所もありましたが、高圧洗浄後に3回塗り工程を施した結果こんなにピカピカになり生まれ変わりました。

     style="width: 239px; height: 178px"title=""alt=""
    屋根の塗装が終了した後、外壁のシ―ラー処理を行いました

    水分をどんどん補充しても、摂取したそばからどんどん汗となって体内から水分がなくなって行くほどの暑さです。

    午後の3時頃になるともう気力だけで仕事をしています。だんだん寝不足が堪える年齢になってきました。

    午後6時にやっと終わった頃にはもうヘトヘト・・・。


    でも、ちょっとは痩せたかな?

    明日は引き続き外壁の中塗り工程に移って行きますが、私は27日の第7回オーナーカップ東日本石鯛選手権大会の準備で大忙しです。明日から27日の夜に帰ってくるまでは一睡もできません。

    釣りの大会の役員って異常なほど大変。

    でも、他の役員さんたちと一生懸命準備をしてオーナーばりの社長さんや会長さん、社員の皆さんと会えるのも楽しみですし、そして魚も釣れて大会が盛況のうちに終わると何とも言えない達成感があります。

    『磯・投げ情報』さんからも取材を依頼されていますので、釣りをしながら写真を撮ったり、新入会員のF君が石鯛デビュー戦ですのでレクチャーもしなければなりません。

    激忙の2日間となりそうです。

    自分の体力、気力限界レベルはどこだ?!

    楽しみですね〜。

    そう言えば・・・第1回オーナーカップ東日本石鯛選手権のときは表彰式の司会の最中に目の前が暗〜くなって本当に気絶しそうになったことがありました。

    あの時は本当に焦った!遠のく意識の中で必死にかぶりを振り意識を取り戻したのを覚えています。記念すべき第1回目の大会で200名以上の参加者の目の前で本当に失神して救急車で運ばれでもしたらそれこそ末代までかたられてしまいますからね。

    さ、今日は体力温存の為もう休みます。

    では、また。

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.