<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    昨晩オートビジョン社長から電話が・・・

     昨晩、私の親友でもあるオートビジョン社長から電話があり「藤沢さーん!うちのHPとリンクさせといたからねー。ブログ楽しみにしてるからねー!」
    まだ当社HPは未完成なのに・・・見切り発車?そーなっちゃいます?
    オートビジョン2000は沼津市大岡にあるアメ車屋さんです。
     

    アメリカ最大の自動車メーカー、GMが国有化となりアメ車を取り巻く環境は激変の途をたどっていますが、オートビジョン社はGM車の他にUS,TOYOTAのニューフラッグを掲げタンドラ、セコイア、タコマ、FJクルーザー等を『夢』と共に販売しています。

    えっ?ゴルフ?なぜ・・・?磯釣りじゃないの?

     先日、社長ブログ開設です!のブログで趣味は『磯釣り』と紹介させていただきましたがしょっぱなから外してみました。
    先日、私が住んでいる駿東郡清水町長沢区在住の仲良しオジサンたちで構成されているゴルフコンペに参加してきました。
    必然的に異業種交流の場でもありますので芝刈りとそれぞれの仕事の情報交換をしながら、スコア云々は別にして和気あいあいと楽しくも濃い一日を過ごしてきました。


     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.