<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    清水町店舗改修外部塗装工事が終了しました。

    こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    清水町店舗改修の外部塗装工事が終了しました。

     alt=""title=""

    艶消しの黒で塗られた外壁の塗装が終了して窓枠の塗装も終了しました。

    窓枠の色は焦げ茶色。

    焦げ茶色といっても色々なこげ茶色がありますがベースとなる焦げ茶色に更に黒を加えてもっと濃く、黒っぽいこげ茶色に調色して塗装しました。

    なかなかカッコよくなってきました。

    明日で基本的には現場での仕事が終わりになります。

    今年最後の現場はこちらの店舗改修工事現場となります。






     alt=""title=""

    「磯・投げ情報」2012、2月号が発売されました。

    これからの季節の釣りは寒さと西風との戦いで結構つらいものがありますが、そんなタフコンディションの中でもいかに快適に釣りをするか!

    そんな時に役立つ記事がたくさん載っています。


     alt=""title=""

    ”今年買ってよかったもの!大特集”でちょこっと載せてもらいました。

    釣り道具って毎年毎年色んなアイテムが発売されますが実際はどうなの?とか新製品すべてを購入することが不可能なため使い勝手などが判らない部分が沢山あります。

    こんな記事があるととっても便利でいろいろな工夫のもと皆さん使いこなしているんだな〜と感心します。



    興味ある方はぜひ!ご購読を!


    先日、ご報告した腰痛もだいぶ良くなってきてペンギン歩きからだいぶ解放されてきました。

    そろそろウォーミングアップをしておかないといけません。

    年末の釣り納めに間に合いませんからね。

    釣り道具類も石鯛やモロコの道具を手入れしてからそれぞれの居場所に仕舞い込んで春磯開幕までお休みです。

    メジナ釣りの道具をガチャガチャと引っ張り出さなくてはいけません。



    では、また。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.