<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    心頭滅却!

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    本日、沼津市M社様のガレージ塗装工事が終了しました。

     alt=""title=""

    サビ止め塗装が終わり、2液型ウレタン塗料の中塗り工程です。

    鉄骨が熱を帯びて塗ったそばからどんどん乾いて行ってしまいます。

    凄いですよ。

    脚立に登って仕事をしていると余りの暑さにあっという間にクラクラしてくるんですから。




     alt=""title=""

    中塗り工程終了です。



     alt=""title=""
    そして上塗り工程です。

    なぜか笑ってません?

    灼熱地獄にとうとう、イッてしまったか?



     alt=""title=""

    上塗り完了です。

    M社のT社長様、水分補給に色々お気使いいただきまして本当にありがとうございました。

    助かりました。

    今後ともよろしくお願いいたします。




     alt=""title=""

    M社様の工事が終わって清水町のO様邸へ。

    軒天の上塗り工程です。



     alt=""title=""

    軒天の上塗り工程が終了しました。

    明日はタイル調サイディング部分の塗装です。


    家に帰ってから夕方のニュースを見ていると熱中症で搬送されるニュースが次々と飛び込んできます。



    暑いと思うから暑いのだ。

    光と風と己が一つになって脇目も振らずに仕事に没頭すれば暑さなんか感じない!


    心頭滅却!


    と強がってみたものの。


    でも・・・、ちょっとムリ。


    段々無理がきかない年齢になってきました。



    明日は熱中症対策の秘密兵器登場です。


    お楽しみに〜。



    では、また。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.