<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    茅ヶ崎市G様邸外壁塗装行程完了です。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    茅ヶ崎市G様邸の外壁塗装工程が本日、完了しました。

     alt=""title=""

    これは北面、東面もの1階部分の2液型ウレタン塗料下塗り工程です。


     alt=""title=""

    北面、東面の1階部分の2液型ウレタン塗料上塗り工程です。


     alt=""title=""

    北面の外壁の塗装工程が完了です。


     alt=""title=""

    南面の2階も下塗り、上塗り工程が完了して仕上がりました。


     alt=""title=""

    東面も完了です。


     alt=""title=""

    南面の1階の外壁塗装工程も完了です。


     alt=""title=""

    西面の1階部分の2液型ウレタン塗料下塗り工程です。


     alt=""title=""

    同じく南面の2液型ウレタン塗料上塗り行程です。

    普段は眼の届きにくい吐き出し窓の下端もキチンと塗装します。


     alt=""title=""

    南面の上塗り工程が完了しました。


     alt=""title=""

    4面全ての外壁の塗装工程が終了し、養生材も全て撤去して台風17号の接近に備えて足場の養生ネットもたたみ終えました。

    これで台風が来ても一安心です。


     alt=""title=""

    あっ!アザラシだ!?

    帰り道に西湘バイパスをひた走っているとアザラシが波間に浮かんでいます。

    んなわきゃんーべよ!(神奈川弁?)

    サーファーの皆さんでした。

    毎朝、海岸線を見ているとまーサーファーの多い事多い事。

    仕事行かなくていいのかな〜?

    それともなんかフレックスタイムみたいになってて朝波乗りしてからの出勤OK!とかなんですかね。


    ま、いいか。


    明日は日曜日ですがずーっと事務所で事務仕事。

    台風17号の進路が気になります。


    では、また。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.