<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    今年最後のリハビリ。

     こんばんは。

    ”シャチョブロ”です。

    昨日は最後の忘年会で楽しく締めくくって、今日はのんびり。

    お昼頃からちょっとリハビリへ。

     alt=""title=""

    どんなリハビリだ?

    家族はあきれ返っていましたが久しぶりに潮風に吹かれいい気分転換になりました。

    竿を左手に持ってエイヤー!とばかりに遠投を試みましたが全然っ飛びません。

    2色の距離を飛ばすのがやっと。

    この距離では魚は釣れませんね。


    でも、リールも巻けるし・・・。

    もっと軽い上物竿だったらなんとか操れるかな?

    来月のクラブ初釣り大会には何とか間に合いそうかな?

    なんでもやってみないと気が済まない性分ではありますがひとつひとつ確かめながら可能性を探っていくのは結構楽しい!

    やっぱり目の前のドアは頑張って開けないとその先のいい景色は拝めませんね。





    今年もあと6時間余り。

    皆さんの今年はどんな年でしたか?

    今年も色々な事があって、色々な出会いがあって幸せな一年でした。


    来年も皆様にとって良い1年である事をお祈りしています。


    良いお年をお迎えください。


    また来年お会いしましょう。


    では、また。

     

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.