<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    スタンレーレディースゴルフトーナメント

    今日は友人2人といつも愛車のことでお世話になっているオートビジョンのSちゃんと裾野市の東名カントリークラブで行われているスタンレーレディースゴルフトーナメントの観戦に行ってきました。

    現在国内女子賞金ランキング35位の鬼沢信子選手のパッティング練習風景

    実は鬼沢信子選手はオートビジョンのお客様でUS、TOYOTAのセコイアと言う車にお乗りです。
    私もビジョンファミリーの一員として鬼沢選手に張り付いて応援してきました。


    まずは食事や休憩をするギャラリープラザでソーセージ、たこ焼き・・・そしてお約束のBEER!!で一発,景気付けです。


    途中、霧の為にプレーが中断する事態がありましたがなんとかプレー再開!

    最終18番HOLE、鬼沢選手の豪快な?否、しなやかなティーショット!

    普段、私達がやってるゴルフってのは遊び以外なにものでもないと痛感しました。
    確かに仕事としてのゴルフではなくあそびのゴルフではありますが、スコア云々以前にちゃんとボールを打つことがコンスタントに出来ないため技術的にも精神的にもメチャクチャなんですね。
    義父は紳士のスポーツとしてのゴルフを何十年とやってきてシングルプレーヤーですが、私とゴルフの話をしていてハンデキャップ28でお昼のランチはとりあえずな生チュー2杯なんて事をいうと・・・

    「そんなゴルフはやめちまえ!」
     


    と言われます。

    確かに・・・その通りです。

    今日、プロフェッショナルと言われる人たちのプレーを見たらもうちょっと真面目にやらねばと猛省しました。


    鬼沢選手の試合が終了し、「いやー、歩いた歩いた。喉、カラッカラ!Sちゃん一服しようよ!」

    ンゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ・・・
     


    「く―――――っ!!生きているって素晴らし――――っ!!!」
     

    だめだ・・・反省の一片すら見当たらない・・・


    最後に横峯さくらプロのパッティングショット映像をサービス。

    鬼沢選手、今回は上位に食い込めず残念な結果となってしまいましたが、アスリート的な身のこなしと爽やかな笑顔が素敵な女性でした。またどこかのトーナメントに出場したら応援に行きたいです。

    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.