<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    あ、鹿だ!

    約1カ月続いた伊東の別荘地の仕事もひと段落ついてきました。

                   
                   いわし雲。 2〜3日後には雨でしょう。

    今年はSeptember rainが少ないように思います。そろそろ少し降ってほしいな〜と思う今日この頃。


    N様邸の外壁補修塗装工事、内部壁塗装工事、S様邸の風呂場壁塗装工事、各所塗装工事等など・・・

    塗装工事はいつもながらのことですが工程数が有り、乾かなければ次の工程に移れないある種の歯がゆさがあります。各現場の工程を時間差で仕上げていくため、1工程終わったら、他の現場へ・・・そこでまた1工程終えたらまた最初の現場へ・・・また1工程終わったら戻ってまた1工程と・・・くるくる目が回りそうです。

    午後1番には突然、S様が午後8時頃にこの週末を別荘で過ごされると連絡が!朝1番にお風呂場の壁の中塗を終えたばかり・・・急遽、予定を変更してS様邸お風呂場壁塗装工事の仕上げ工程に向かいました。中塗りは何とか乾いていましたので上塗りを施しましたが、8時頃までには何とか乾いているでしょうけれども有機溶剤の匂いが残っていてその匂いが少々気になるかと思います・・・気分を悪くなされないか心配です。

    どうにかN様邸とS様邸の工事を終えて一安心しながら家路を急いでいる途中・・・

    「あ、鹿だ!」

               
               「また、鹿だ!」

                                     「鹿専門のサファリパークみたいだ!そういえば最近、鹿刺し食べてないな〜」

    「え〜!あんな可愛い鹿見て、鹿刺しっすか〜?親方〜?」

    「だめ?」



    明日は日曜日。近所の智方神社の祭典と全磯連静岡県支部の会合で大忙しの一日となりそうです。



    コメント

    コメントはまだありません。


    プレビュー
    トラックバック
    このエントリにトラックバックはありません
    このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.